ホテルウエディングの会場備品

豪華な結婚式を挙げられる

結婚式はカップルにとっては一生の中でも最大級のイベントとなり、その日のことは一生の想い出になります。そんな大切な日ですから、こだわりの結婚式場でこだわりの結婚式を挙げたいです。どんな内容の結婚式が素晴らしいのかはカップルの考え方次第になりますが、やはり結婚式は豪華に行いたいと考える人は少なくありません。結婚式場の代表格と言えば、シティーホテルの挙式会場と宴会場を使った形です。シティーホテルはかなり豪華な造りになっていますし、スタッフのサポート力はとても充実しているので、満足度の高い結婚式を挙げられます。それ以外にも、シティーホテルならではの会場備品も多く整っていますから、盛大な結婚式になるでしょう。

整った会場備品に満足

シティーホテルで結婚式を挙げるとき、特に披露宴会場は豪華です。会場の大きさもさまざま用意されていますし、天井の高さもかなりあり、シャンデリアも付いているので見栄えは最高です。そして、シティーホテルならではの演出として、ゴンドラで新郎新婦が登場できたり、大きなスクリーンやプロジェクターなどを使用することができます。もちろん、司会者の手配やアトラクションなどの用意も相談すればホテル側で対応してくれます。また、こんなことを行いたいと担当者に伝えることで、できる限り対応してくれるのがホテルの良い点です。もちろん、会場にある備品を使うことで費用は発生することになりますが、それでも充実した満足度の高い結婚式になるでしょう。

三重県は伊勢神宮で有名ですが、他にも熊野古道や伊勢志摩などの観光名所がたくさんあります。三重県の結婚式場では、その立地から、新鮮な海産物が豊富なので、式場で提供されるお料理も美味しそうですね。